夜泣き日記
昨夜は何回? 娘(10ヶ月:H18年5月現在)の夜泣きを記録。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
第1116回「この人になりたい!架空のキャラクター」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「この人になりたい!架空のキャラクター」です。

最近、架空のキャラクターの名前を名乗り、ランドセルなどを
そっと置いていく人たちのニュースでにぎわっていますね

憧れのマンガ、アニメ、ゲーム、ドラマ、映画などにでてくる魅力的なキャラクターたち。
もし自分がなるとしたら、一体誰になってみたいですか?
ま...
第1116回「この人になりたい!架空のキャラクター」



「ルパン」

私の世代では人気なのではないでしょうか?
遠足
明日は保育園のバス遠足。

台風も近づいてきて

天気が心配です。

寒いのはもう仕方ないですが

雨は降らないで欲しいですね。
味覚の秋
こんにちはみなさん。

今日、娘が保育園で芋を見に行くと言って出かけました。

芋ほりをするのなら長靴でと言うと、

本当に芋を観察しに行くだけだったようです。

はやく食べさせてもらえるといいのにね。

テーマ:保育園 - ジャンル:育児

トラックバックテーマ 第1050回「忘れ物、よくするほうですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「忘れ物、よくするほうですか?」です。人生で一度はあるのではないでしょうか・・「忘れ物」忘れ物というものは、本当はない方がいいのですが・・・あなたは忘れ物をよくするほうですか?吉久は、つい先日やってしまいました。帰省する際�...
トラックバックテーマ 第1050回「忘れ物、よくするほうですか?」



最近激しくなってきました。

「物忘れ」

奥様に用事を頼まれてもすぐに忘れてしまいます。

それから携帯電話を何処に置いたか探し回っています。

その途中で何か言われると探し物をしている事を

忘れてしまいます。

ひどい?ですか?
運動会
今度の土曜日は保育園の運動会です。

とってもとっても楽しみにしている娘さん。

楽しみにしているのは「お弁当」なんですけどね。

テーマ:保育園児日記 - ジャンル:育児

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
